InstallousでAPI unavailableって場合

ここでは、「InstallousでAPI unavailableって場合」 に関する記事を紹介しています。
よおこそ!Iphone@脱獄へ! 脱獄方法や,iphoneようの壁紙をどんどんうpしていくよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日久しぶりにInstallousを起動してみたところ、サーチもできないしBrowseを押してもAPI unavailableとでてしまい、何もダウンロードできないようになってしまった。
これは、インターネットへの接続条件が悪いときに起こる現象のようだ(3G回線など
なので、このエラーが出た人は、wifiなどからInstallousにつなぐようにしよう。
また、先日の大地震以降日本から海外へのインターネットの接続の調子が少々悪いようなので、時間をおいてから再度試してみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jbiphone.blog135.fc2.com/tb.php/27-7395021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。