ひび新しい脱獄方法を更新中
よおこそ!Iphone@脱獄へ! 脱獄方法や,iphoneようの壁紙をどんどんうpしていくよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iphoneにある数少ないボタン。。
そのうち一つのスリープボタン(iphoneを縦に持ったとき上にあるやつ)が故障してしまったので、故障から新しいiphoneに取り替えるてきました。
方法は簡単で、保証期間内なら0円ですべてできます(ただし落としたりしていると有料らしい。
やり方としては、googleで"genius bar"の場所を確認し(管理人は銀座にいきました)予約をして持って行くだけ。
ただし、iphoneは機体ごと変えてしまうので、データをバックアップしていない場合はかなりきつい。
geniusbarの予約をし忘れると結構長い時間待たされる気がするので、予約だけはきちんと取っていきましょう!
あと予約時間に15分遅れると自動でキャンセルされてしまうらしいです。
スポンサーサイト
先日ios4.3.4がリリースされたようですが、目立った変更点は無い模様。
また、JailbreakMe 3.0をつかって簡単に脱獄することができる模様。
先日公開されたiOS4.3.2だが、どうやらredsn0w 0.9.6rc12で脱獄が可能な模様。
しかし、脱獄後は毎回再起動しなければいけないので、ちょっとめんどくさいかも?
redsn0w 0.9.6rc12のダウンロードは以下のURLより!
http://www.quickpwn.com/redsn0w
1.最新のitunesを使い、バックアップを作成
2.下のURLよりPwnageTool をダウロード
http://www.redmondpie.com/download-ios-4.3-for-iphone-4-3gs-ipad-ipod-touch-apple-tv-developers-only-beta/
3.PwnageTool を”Expert mode”で起動して、持っているiphoneの種類を指定しよう
4.下の図のように、操作をしよう
PwnageTool.png

5.“Build” を押し、4.3のFWを作成しよう
6.以上の操作で、JB済みの4.3FWを作成したので、itunesから復元を利用して、インストールしよう


ソース:(http://www.redmondpie.com/jailbreak-ios-4.3-iphone-4-with-pwnagetool-how-to-guide/)
先日久しぶりにInstallousを起動してみたところ、サーチもできないしBrowseを押してもAPI unavailableとでてしまい、何もダウンロードできないようになってしまった。
これは、インターネットへの接続条件が悪いときに起こる現象のようだ(3G回線など
なので、このエラーが出た人は、wifiなどからInstallousにつなぐようにしよう。
また、先日の大地震以降日本から海外へのインターネットの接続の調子が少々悪いようなので、時間をおいてから再度試してみよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。